ミニオンズ〰 | 圭右ブログ

圭右ブログ

日々の出来事
フットサル
サッカー
FUTBOLブランド WMON FUTBOL 新作情報

日々更新中

日曜日に行われた

Brahmaカップ

にミニオンズで参加させてもらいましたー


ミックス

だいたい女の子の方が人数少ないイメージですが、
チャイマッセー

ミニオンズはちゃいまっせー



見たらわかる

男  二人なやつぅ


gangレディースさんを主体にブラフマのおっさん二人がくい込む!

どーよこれ

どーですか?



この日が初顔合わせ~の蹴りの方もいたけど、なんなんやろムッさおもろいやん

ディスる事もあり
爆笑あり


楽しい大会になりました


まず男の人のなかであれだけのプレーが出来るってことに驚き!!


かなり刺激もらいましたよ


そしてフットサルと言うスポーツを改めて素晴らしいと思いました!

きついスケジュールの中参加していただきありがとうございましたー


またこのメンバーで蹴りたいと思いました!


結果は5位

やけど、結果にこだわることなく蹴るのも楽しいねー