TM 菰野体育館 | 圭右ブログ

圭右ブログ

日々の出来事
フットサル
サッカー
FUTBOLブランド WMON FUTBOL 新作情報

日々更新中

昨日は菰野体育館でTM

3チーム回しで
三重県2部アンタレスさん
三重県1部ロッソさん


新しいことにも挑戦することができました
TMは勝ち負けも大事な時もありますが、色々なことを感じることが大事だと僕は思っています

チームとして新しいことに挑戦していくのは大事なことシーンシーンで色々なことを感じることができたんじゃないかなと思いました。

やっても出来ないことなどないと思う

出来るように意見を出してやっていくそれが今のブラフマには出来ると思ってます

楽しみなチームです

良いTMとなりました
アンタレスさん
ロッソさん
ありがとうございましたー


若い選手がのびてきてるのがはっきりとわかりました!

若手に負けないよう頑張ろー






息子も楽しんでました
いつもありがとー