霞ー  | 圭右ブログ

圭右ブログ

日々の出来事
フットサル
サッカー
FUTBOLブランド WMON FUTBOL 新作情報

日々更新中

今日は久しぶりに響さんの練習に参加させていただきました

そして久しぶりにこの男が帰ってきました

ブラフマ8
田中〰   アウト〰


黒さにみがきをかけていました

夜見たら歯しか見えないやつ

8月から完全復帰

待ってたよ

田中

待ってたよ

先生



元ブラフマのカズもいたし
元ブラフマのせった君もいたし
ブラフマの太郎もいたし

面白かった

こーきも楽しそうだったし

この子

女好きやん  笑



遊んでくれてありがとうございましたー




参加させていただきましたありがとうございました

また宜しくお願いいたします