小言 笑 | 圭右ブログ

圭右ブログ

日々の出来事
フットサル
サッカー
FUTBOLブランド WMON FUTBOL 新作情報

日々更新中

何せまともに歩けない

こんな肉離れはじめやし

てか本間に肉離れなん??

わからん

どーもKです



日々揉みほぐしております

カチカチになっとります

さて日曜日の試合を振り返って見ますが、(ビデオむっさみてる件。。。)


良い所もありますが、やはり悪い所が目打ってる
正直、前半0対2で終えた時には全然いけると思っていました

ハーフタイムの会話での修正点
難しいことはないやろうと思ってました


後半そうそうの脹ら脛の怪我
全く走れない。。

ポイントで出るようにしていたけど、
1、2分が限界

なんとかしたいと無理をして試合に出たことを反省してます

チームメイトにも迷惑かけた
戻れない、しぼれない、抜け出せない

ピッチに立っている資格0状態


何故?その時に考えれなかったのか?
今ものすごく反省しております

本間にごめんなさい

最高のパフォーマンスをできない状態なら無理にピッチに立つ必要ないですね


1対6という大敗

何をすべきか?

真剣に考えないと駄目です

試合が終わった後の選手の顔を見た時はやっぱり笑顔が見たい

負けてもやりきった選手達を見たい

チームメイトがチームの為を思い戦えるチームを作らないと駄目だなとこの大敗で学びました。

ピッチを出て息子に会った時の悲しそうな顔はみたないもんな。


この大敗から学んだ事は次にいかさないと!!

監督として1選手としてフットサルプレイヤーとして成長できる気がした今日この頃

ブログに書いてみました


最高の仲間がいるんやから