TM ×バルバさん | 圭右ブログ

圭右ブログ

日々の出来事
フットサル
サッカー
FUTBOLブランド WMON FUTBOL 新作情報

日々更新中

今日はバルバさんとTMでした


25分×2
30分×1

15対5 ×


大差で負けてはしまいましたが

色々と僕なりにチームの習得はありました!


バルバさんありがとうございました!!


この勢いで東海入れ替え戦も頑張ってもらいたいです



練習生の二人の挨拶も真面目すぎてイマイチでしたが 笑

可能性感じました

まき
つかね



楽しみな選手です


まこさんも今日は来れたしね

幸希に足技見せて喜ぶまこさん





皆さんお疲れ様でした