昨日 野郎二人やん | 圭右ブログ

圭右ブログ

日々の出来事
フットサル
サッカー
FUTBOLブランド WMON FUTBOL 新作情報

日々更新中

やっと腫れが引いてきました。

日曜日のバルバカップ時に足首を捻ってしまってて 

良かった2 なんとかよくなってくれて

明日もバルバのフノさんが声をかけてくれて
仕事終わったら夢ドに


明日は来シーズンブラフマに入団するかもな選手二人が参加してくれる。

楽しみです

自分は蹴れるかはわからないけど、なんとか大丈夫そーやから、怪我しないようにしよ


腰の痛みもやっと治ってきたしね



昨日は嫁のツレらが、子供ら連れてきて

子供4
ママ4

のなかに自分。。。


いじられるやん。。。

でも楽しいやん
いじられるのがじゃないよ

子供ら全員女の子やん

男幸希と俺だけやん

アパートの狭い風呂やけど皆で入ってね


麦っ子  食い方がおもろすぎて







ハチャメチャやったけど、楽しい時間でしたー


次回   あるよ