型とられた男 | 圭右ブログ

圭右ブログ

日々の出来事
フットサル
サッカー
FUTBOLブランド WMON FUTBOL 新作情報

日々更新中

バサッと軽く横になってるように見えますが、これ実は田んぼの上なんです 笑

ここ50センチは積もってて
普段歩くところと同じ高さまで雪がきてたので幸希さんをバサッてしてやりました(嫁)




起き上がると幸希の形しっかりと刻まれてました


今日の晴れ晴れした気温でほぼ雪は溶けましたが、まだまだ注意が必要ですな

週末もなんだか雪の予感。。。
嫌だけど嬉しいどーも圭右です


雪って疲れますよね。。。
なんかしらん
変に力入ってしまってるのか?
いつもとなにかが違いますよね。。。


ブラフマは2月いっぱいがオフとなったので、enjoyしまくったらんかい!
と思ってます

そして今年は今までやってきた筋トレの内容を変え更なるパワーアップに励みます!!
オフ時になにができるか!?
全てが決まる
そー思てます

今週はバルバさん主催のバルバカップに参加しまーす

これまた雪の具合が気になりますが、楽しみたいと思います