♯Brahma TM ベンセドールさん | 圭右ブログ

圭右ブログ

日々の出来事
フットサル
サッカー
FUTBOLブランド WMON FUTBOL 新作情報

日々更新中

昨日はTM


vs ベンセドールさん  (県2部)



9対4     ○


課題が出る練習試合でした!
(いー事)



試合を見ていて勉強になることもあり、いー試合になりました!!


チームとしての課題は山積みですが、2節までの残りの期間しっかり調整していきます!



個人的にイメージ通りのプレーがなかなかできず、おそまつなプレーが目立ちましたが体のケアをして復活したいと思います




ベンセドールさんありがとうございました!

また宜しくお願いいたします






体のケアって大事!

真剣にそー思た1日……