♯CONEXION ♯響さんとの練習 | 圭右ブログ

圭右ブログ

日々の出来事
フットサル
サッカー
FUTBOLブランド WMON FUTBOL 新作情報

日々更新中

仕事とか忙しくてなかなか更新できてませんが、blogやめたのではないのでそこん所!!





今日の更新はCONEXION

ホンダカップもすぐそこ!後2ヶ月


いつもお世話になってる
響さんと練習なぅ


今日も少ないなぁー

とか思っていたけど何とか8人!!
OKー




幸希もキック行きたいとダダッてたので


お兄ちゃん?
おいちゃん?

皆に遊んでもらって上機嫌(^-^)v

皆あざぁーす









にしても体育館クソ暑くなってきたな

試合見てるだけでも汗ジワジワ出てくるし

ちょと走ったらダァーダァー

アミノ酸ほりこんで   よりダァーダァー  笑




楽しく蹴れたのでバッチグゥー!!



CONEXIONのマラドーナも来てくれて久しぶりに一緒に球蹴れたし\(^o^)/





響さんありがとうございました!