Super Sports XEBIO三重県リーグ1部開幕戦 | 圭右ブログ

圭右ブログ

日々の出来事
フットサル
サッカー
FUTBOLブランド WMON FUTBOL 新作情報

日々更新中



Brahma  SFC

vs

Serioさん


3対5      ×

Brahma SFC  
得点     諸岡   中川  竹田








開幕戦をおとしてしまいました!!

個々のパフォーマンスがなかなか上がらず

先制点をぶちこまれ………


ただ、今までとは違う事はチーム全員感じたと思う!!



しっかり全員でやりきっての負けだから、
今後につながる!

そー思いました!!




これからまた次の節までの時間チームを組み立てていきます!!



Serioさんありがとうございました!
応援してくださった方々ありがとうございました!