♯TM♯飲んだくれ♯酔った男 | 圭右ブログ

圭右ブログ

日々の出来事
フットサル
サッカー
FUTBOLブランド WMON FUTBOL 新作情報

日々更新中

昨日のTM
vsレガーレさん
vsセリオさん


12分ランニング   時間まで!

しっかりと意識を持ち毎回の試合に気持ちを入れることができました!

怪我人も多い中自分達のやるべきことをできたと思います!!

いい形で点取ることも出来てた!
ややディフェンス時のズレはあるけど、しっかり話しながら調整してたので、前向きに取り組みたい!




個人的には運動量が少なくパスミスが目立った…
ドリからシュートにいけず

ドリから中に折り返す事が多かったのが一番の欠点…

個人的に駄目だった所はしっかり開幕までの時間で調整していかなあかん!!



レガーレさん
セリオさん
連休の中のTMありがとうございました!

またお願いします!(^-^)




TMが終わった後、三重選抜がNASPAさんとTMしてたので見学

見ていて楽しかった
攻撃に守備やはり上手かった!(^^)




んでカズとサイホウに(^-^)v


1杯だけ飲むわと久しぶりにルービー

注入


すぐ酔った……

が酔ってないと完全拒否して、あーだこーだ

昔の話しまで暴露してしまうオチ………



おもろかったわ(  ̄▽ ̄)

嫁に説教されるしな    笑

しかも気付けば11時まえやしな




楽しい時間やったぜ♪


帰って即風呂入り幸と即寝





また行こうなー