虹がエグかった | 圭右ブログ

圭右ブログ

日々の出来事
フットサル
サッカー
FUTBOLブランド WMON FUTBOL 新作情報

日々更新中

今日外見たら虹が2つも

しかもクッキリとドでかく!!



写真ではまぁーまぁー位にしか見えないけど



実際に見たのはまぢでエグかったです!


3つにも見えた自分……

いやっ!2つっしょーて言われたのでおそらく2つなんでしょー笑






今日の仕事もなかなか疲れました………

顔真っ赤です( ̄ー ̄)

夜寝れないやつでしょう(  ̄▽ ̄)







今月はこれかなかなり忙しくなり!

月末までフル出勤になる!

だいぶしんどそーやけど!!

頑張るしかないね!!






とりあえず今日フットサル行けなかったので

走りに行ってきます!






最近コップを使って牛乳飲むようになった
幸希



何故か飲みながらコップの隙間からこちらをうかがう………

集中して飲みなはれ