三重県リーグ vsヴェルデラッソ松阪さん | 圭右ブログ

圭右ブログ

日々の出来事
フットサル
サッカー
FUTBOLブランド WMON FUTBOL 新作情報

日々更新中



今日行われた

Brahma
vs
ヴェルデラッソ松阪さん


7対8   ×









得点者
中川×4
松田×1
諸岡×2



入れては追いつかれ、追いつかれては入れて

の繰り返しの試合!!




退場者を早い段階でだしてしまいなかなかハードな試合でした!!




でもしっかり集中して最後の最後までやりきりました!

気持ちをきらさず最後まで食らいつけたのが良かった!





個々!
チームでの反省点も色々とありますが、しっかり集中して次に望みたいです!



応援してくださった方々ありがとうございました!!


ヴェルデラッソ松阪さんありがとうございました!