多田外装フットサルぅー | 圭右ブログ

圭右ブログ

日々の出来事
フットサル
サッカー
FUTBOLブランド WMON FUTBOL 新作情報

日々更新中

フットサルブログ書ける(^-^)


新鮮感MAX!!


久しぶりに会う人多くて楽しさMAX!!


どーもMAX圭右です!


幸希にバイバイして(^-^)
幸希は家での自主レン★






めちゃめちゃ楽しい時間でした!(^-^)(^-^)

膝の具合もよく!

いぃー感じに動けました(^-^)(^-^)


やぱ多田外装の皆さんは上手い!


一緒にプレーしても勉強になるし!

見てるだけでも勉強になるしおもろい(^-^)


ありがとうございました(^-^)

今後もまた参加させていただきます(^-^)
お願いいたします(^-^)






なんでやろ??


自分最終に何故か南君と呼ばれ始めた(^-^;

北ではなく南……



どして??
ワラ(^-^)


超久しぶりにマサルンにもあったけどさすが!

体キレキレで(^-^)

何で?南なのかまた教えてもらいたいワラ(^-^)




多田外装の皆さんありがとうございました(^-^)





Mgからもぉーたお土産(^-^)


頑張ってつぅーくろっっ!(^-^)




Thank You(^-^)