色々なフット | 圭右ブログ

圭右ブログ

日々の出来事
フットサル
サッカー
FUTBOLブランド WMON FUTBOL 新作情報

日々更新中

昨日フットサルしたかた…



今日どでした?

自分…

朝起きた瞬間!


あっっこれあかんやつや!!
電話を手に取り………


いやっっ!!
気合い入れて現場に向かいました(^-^)(^-^)

若干顔色悪目??

昼休み!昼寝したら、机によだれがたれてた
どーも圭右です!

まぁー半端なかったワラ(^-^)

朝は5時から起き伊勢にコート作り…
~の
夜中までのフットサル


そりゃしんどいわな(^-^)
まぁ 自分が好きなことしてるんやから

なんも言えねー(^-^;










今日は色々なところで色々な熱い戦いが繰り広げられておりましたね(^-^)(^-^)


国立競技場では、四中高が選手権
惜しくもpkで敗れたものの感動と興奮をありがとう(^-^)

伊勢サンアリーナでは全日本フットサルU15
月曜まで行われる全日本!
見もので(^-^)

そしてフットサル選手権東海大会
三重県を代表する
NASPAさん
ギャングさん

ベスト4まで残りました(^-^)



全国大会に進み!
暴れてもらいたいものですね(^-^)(^-^)

結果楽しみ2







明日は久しぶりのKYB参加(^-^)(^-^)



2試合あり、1試合しか参加できひんけど、
楽しみプレーさせてもらいます(^-^)(^-^)









月曜には千葉に…


てことは明日が最後の日曜日(__)


いっぱい幸希と遊ぼ(^-^)



だん



だん



だんワラ(^-^)


カメラ向けると最近かなり接近してくるワラ(^-^)




パシャ


パシャ


気になるんやろなぁー





今日は!

はよ寝よ