松山帰宅 振り返りNo.1 | 圭右ブログ

圭右ブログ

日々の出来事
フットサル
サッカー
FUTBOLブランド WMON FUTBOL 新作情報

日々更新中


松山振り返り/(^-^)
まぁー特に何か特別なことしたかと言えばしてないかもやけど、

まぁー言うても久しぶりに実家に帰ったこと
家族三人で皆と飯食うたこと
それが特別な時間となりました(^-^)(^-^)


おかんも何かウキウキしてた感Maxやったしな

デパートでは



まさかのライダーSHOW



幸希も見とれました(^-^)








実家の犬とも仲良くできてたし、いやっっちゃうな!!

完全に幸希が上手やったかワラ(^-^)

強気な幸希にワラ(^-^)







ひい祖父さんともまた会いたいなぁー(^-^)




今はまだ誰が誰とかわからへんやろけど!

来年位にはしゃべれるよーなってるかな??


なかなかすぐに帰れるよーな距離ちゃうけど!
まぁー言うても飛行機で一時間!




なるべく帰れるときは帰って行って皆に幸希を見せてあげたいなー思た(^-^)(^-^)
ドンドンとワンパクになる幸希を(^-^)






とりあえず!

松山帰宅振り返りNo.1完了(^-^)/