家到着! これ物まねまぁーまぁーうまない? | 圭右ブログ

圭右ブログ

日々の出来事
フットサル
サッカー
FUTBOLブランド WMON FUTBOL 新作情報

日々更新中

松山で楽しみに楽しんだ2日間(^-^)
イン松山



~の


帰宅↓






家到着しました(^-^)(^-^)


ポストには色々な方々からの年賀状が(^-^)




わざわざ書いて下さった皆様
ありがとうございます!(^-^)

自分も日頃お世話になってる方々に年賀状を出しました(^-^)(^-^)



が!!


ここでまさか、


家帰ると
2回に別けて出した年賀状………

2回目分………
出すの忘れておりました……チン………






新年早々からやってまいました(*_*)(*_*)



うん………


うん………



どーも圭右です!









幸希…
家に帰るなり即寝…

んでもって夜までずっと…




おそらく実家で楽しみすぎて
超絶に疲れたんやろーワラ(^-^)




色々な人に可愛いー2されて
幸希もテンションMaxやったし(^-^)





俺も疲れたし今日は爆睡しよー(^-^)











これ空港での↓↓


わかる?






わかる?






本田圭佑の物まねワラ(^-^)



怒られるわ(^-^)