愛をとりもどせえーて事ではないけど、チーム愛が一番 | 圭右ブログ

圭右ブログ

日々の出来事
フットサル
サッカー
FUTBOLブランド WMON FUTBOL 新作情報

日々更新中




ちょいと色々と話したいことがあったから、

Brahma代表 諸cと都合つけて、今日話し合ったとさ(^-^)


集まった4名

ゆうきさん
諸c
太郎(風邪気味)
自分




まぁーいー話し合い!

思いを打ち明け合い!

普段話さないこととか色々とお話し約二時間半



先程帰ってきました(^-^)


まーとりあえず!どーも圭右です!!!






まぁー  話しの内容をグダグダブログに書こうとは思いませんが、

改めて!!


やっぱりコミュニケーションて大事な事に気付くこの頃(^-^)(^-^)



チームわ纏める事は非常に難しい!!

やけど、強いチームにするためにはそこから!
(自分論)


人と人!

簡単なことやないけど、誰かがやらな駄目!!




任せっぱでも駄目!!




まぁーなんせ今日は、これからのBrahmaにとって大切な時間になってくのでは!

そーするっきゃない!






忙しい時に時間作ってくれた3人!
サンキュー(^-^)/










今からでも遅くない!!