決勝戦終わり優勝 | 圭右ブログ

圭右ブログ

日々の出来事
フットサル
サッカー
FUTBOLブランド WMON FUTBOL 新作情報

日々更新中


決勝戦


vs  リバ屋さん


予選では引き分けた相手!


4対1

CONEXIONらしいフットサルができて、優勝できました(^-^)


得点
自分2
ゆうきさん1
タッツ君1












今日1日皆さんお疲れ様でした(^-^)

楽しいフットサルできました(^-^)




やっぱりCONEXIONは最高のチームです!




これからも、楽しくフットサル出来る環境を作って行きますので!

頑張っていきましょ(^-^)




大会運営していただいた
バンフ三重さん
eight-futさん
おんどるさん


ありがとうございました(^-^)/

また宜しくお願いいたします(^-^)



皆さんお疲れ様でした(^-^)