嫌になるほど降り続けた雨… | 圭右ブログ

圭右ブログ

日々の出来事
フットサル
サッカー
FUTBOLブランド WMON FUTBOL 新作情報

日々更新中

半端ない雨にうたれました(TT)


今日は1日ずっと雨……

全く雨がやむ気配なし(-_-;)

ずっとカッパを着ての仕事となり無駄に疲れを感じました………



そして昨日行った青っちとのフィジカル特訓の疲れが脹ら脛にきてた(^-^)

昨日の青っちの体乾もよう(^-^)ワラ


あまりにもの下半身の弱さにワラ
爆笑したわ(夜11時にえー年したおっさん二人が)ワラ



なんとか、今日1日やりきった(^-^)


おそらく青っちは、今日位…
下半身…パンパンになってるのでは??


いやっっちゃうか!明日か ワラ


俺達29才組は筋肉痛は、もちろん二日後…

どーも20代最後の年と今更気付いた圭右です(^-^)


そりゃ疲れるわ!

本間にあっと言う間やったこの29年間……

もぉー

自分…

29……

言えば肉……


去年と比べると全く疲れの残り具合がちゃうもんね(-_-;)

フットサルも三日間連チャンとか行けてたけど!

今とか絶対に無理(*_*)(*_*)

年を感じます(^_^;)


それと同時におもっきり肉の年をenjoyしよ!(*^^*)


1ヶ月検診も無事に終わりグイグイと成長していく我が息子の幸希(^-^)



ちょいと太りすぎかなとも思ってたけど、
先生はなんの問題もないとの(^-^)GOOD


少しおかしいと思ったこととかで、むちゃくちゃ不安になるけど、おそらく自分……

気にしー………

びびり…………

そして

恐がり(;_;)
↑夏になるとフットサル後の怖い話………

あれ最悪…

今年も始まるなあの日々が(^-^)




明日はむちゃくちゃ暑いらしいぞ(*_*)


ほな(^-^)/ララバイ