WMON コーディロイパンツ | 圭右ブログ

圭右ブログ

日々の出来事
フットサル
サッカー
FUTBOLブランド WMON FUTBOL 新作情報

日々更新中

お買い得やん!


素敵やん!


かっこいーやん!










WMON自慢のアパレルライン、コーデュロイのクォーターパンツの登場です。サイズははMとLのみ。カラーは黒(炭色)のみ。縫製がしっかりしており、絶妙なシルエットでとってもカッコ良いです。ブランドロゴマークは刺繍です。フットサル時同様、重ね着スタイルが今のトレンドでしょうか?!!ストリートでの活躍、間違いありません。少量生産の為、早い者勝ちです!!(^:^)



これ自分も、持ってるけどそーとー合わせやすいよ(^-^)

これからの季節にっって訳やないけど、間違いなく持ってたら使えるアイテムや思います(^-^)


値段も3000円と安い!(^-^)


ならいつ買うの!?


そりゃ!



今でしょ(^-^)/