フットサル好きならここでしょ! | 圭右ブログ

圭右ブログ

日々の出来事
フットサル
サッカー
FUTBOLブランド WMON FUTBOL 新作情報

日々更新中




っって事で


っってのもなんですが!


散歩に行ってきました(^-^)/(^-^)/

四日市にある鵜の森公園に(^-^)(^-^)


いっぱい人いたわ(^-^)

花見してる人 満

超綺麗やったわ(^-^)




ほでそのあとにコメダにいったが、煙モックモクやったため!
一回入って~のスルゥー(TT)

臭すぎた(^-^;(^-^;

やから、猿カフェなぅ(^-^)

フットサルすきな人はやっぱ猿カフェでしょ(^-^)





超ウマ(^-^)/



そしてこれ!!



たまらん!

絶妙な味(^-^)
100%体にいいやろなって味(^-^)

食べることに味が変わっていった気がしたけど!
ただの味音痴?

んでこれ!↓



超絶甘い(^-^)(^-^)(^-^)


さすがに腹いっぱいすぎて飲みきれんかった(TT)
けどシャレオツやし、マイウー(^-^)


また今度行こ(^-^)




そして今からフットサル(^-^)/






注意1!
フットサル好きなら猿カフェ言いましたけど!

全く関係ないんで(^-^)/ヨロ