練習なぅ | 圭右ブログ

圭右ブログ

日々の出来事
フットサル
サッカー
FUTBOLブランド WMON FUTBOL 新作情報

日々更新中

今日はANTARESの練習♪

なんかむっさ久しぶりやった(^-^)


んでマサルンと行ったんやけど、体育館に入ると

ストレッチしてる人発見と思いきや!
↓↓↓


エッチな新聞見ている方がいました(^-^)笑

名前は伏せときます(^-^)



↑この人も見てました↑笑


エロそうな顔してるでしょ?(^-^)




今日の練習のセットは何時もはなかなか一緒に練習しないセットでのゲームしました!



色々話し合いながら、ゲームしました!

やっぱ大事ね!

思ってること、こうやってやろう、そう言った意見バンバン言い合う事!!

大事ね!







プーマカップも近いし、モチベーションあげてかなね♪
チームも自分自身も(^-^)



終わった後、超さむかったけど、フットサルの話し(^-^)


楽しいね(^-^)

ただ帰る頃には体カッチカチ(-_-;)


ケアはしっかりね(^-^)



ANTARESのかた!
ゴージャスの皆さんお疲れ様でした(^-^)/