疲れた | 圭右ブログ

圭右ブログ

日々の出来事
フットサル
サッカー
FUTBOLブランド WMON FUTBOL 新作情報

日々更新中

疲れた②

練習後
得意のドンキに行き

完全に胃がもたれてしまっついる
圭右です!

今日はパス出ししてからのフェイクを入れてから抜け出す事に意識をおいて練習した(^-^)/

フェイクはお互いの意思の疏通がポイントですね!
なんどかずれてしまうこともあったし、なかなか上手くいかない場面が結構あったけど!
いー練習になりましたわ!


入れ替え戦のグループが決まりました!

バンフさん

セリオさん

ANTARES
三チームでグループリーグを行い

②チームがトーナメントに上がり順位を決めるらしいです!
三位までが一部に上がれるそうです!


頑張っていい成績残せたらいーな!

頑張ろう!

頑張ろうANTARES


たっつ君が書いてくれました(^-^)
自分の似顔絵です(^.^)


結構似てるかも!