2012,01,22 | 圭右ブログ

圭右ブログ

日々の出来事
フットサル
サッカー
FUTBOLブランド WMON FUTBOL 新作情報

日々更新中

疲れた↑

今日は走った②
足の違和感もほとんどなく、痛いのは痛いけど!ある程度回復してるっって思った!(^-^)/
やりはじめは、怖かったけど!
徐々になれていき結構いー感じに動けてました(^-^)

もっと②FCRUCHAの人達とコミュニケーションとって行って自分はこんなプレーヤーっって事をわかってもらわなければいけません!

2月5日は大会一回戦(^-^)/
しっかりコンディション整えてこ↑

②試合して
一点取った(^-^)/

RUCHAの試合では今まで連続で点取ってる(^^)v
楽しいサッカーライフ送っていこ!(^-^)/


たまにはフットサルやなくサッカーも楽しいですね♪

今日試合をしてくれた!
オービスさん
白鳥さん
ありがとうございました(^-^)/

FCRUCHAの皆さんお疲れ様でした(^^)v