こんにちは、院長のきよはらですおねがい
 
先週ついに梅雨に入ってしまいましたね汗
梅雨といえば湿気・・・
くせ毛の私は、憂鬱になる季節ですチーン
思春期の私を心配した母親が、
ストレートパーマをかけさせてくれたのは、
中学3年生の時乙女のトキメキ

その頃は、
下敷きみたいな板に、
薬をつけた髪を伸ばして貼り付けて
それも何枚も何枚もはりつけて
めっちゃ重くて
時間も長くて(半日ぐらい?)
・・・
今から思えば
・・・
無理矢理のばす!
という荒業だった気がしますアセアセ
しかも髪の毛めっちゃ痛みます笑い泣き
 
その後はどんどん進化して、
今ではアイロンで髪を伸ばして、
時間も昔に比べたらかなり短くなってますよねニコニコ
 
でも・・・
それでも、全く定期的に美容院に行けておらず、
くせ毛を見て見ぬフリする日も多々ありますあせる
 
そこで、長年の付き合いの美容師さんに教えて頂いた、
ドライヤー兼『美容機器』を購入してみましたアップ
 
「レプロナイザー3Dプラス」
 
もちろんこれでくせ毛が治るわけではないのですが、
うねりがまし!
広がらない!
潤いが全然違う!
テンション上がる!

お値段はけっこうしますが、
久しぶりに買ってよかったーと思える商品でした合格合格
 
美容の世界では有名らしいので(知らなかったけど…あせる)、
またどういう効果があるのかお伝えできればと思いまぁすおねがい