こんにちは、院長のきよはらですおねがい

 

みなさんGW後半戦、いかがお過ごしでしょうか?

 

我が家は…子供達の願いを叶えるため、

名古屋のレゴランド

混雑覚悟で、

行ってきました新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前

 

 

 
実は私もレゴファンなので、
いろんな街を再現したエリアでは、
テンション上がりましたアップアップ
 
上矢印祇園です
京都に行くことが多いこともあり、
トキメキましたラブラブ
 
アトラクション系はかなり並びましたが、
一日中遊べて、
親も子も大満足でしたー。
 
しかし…一日中屋外…紫外線…ガーン
 
もちろん対策はしていきましたー照れ
エンビロンでビタミンA&C補給
・帽子キャップとサングラスサングラス
・日焼け止めクリーム
・飲む日焼け止めソルプロホワイト
・リポCで効率よくビタミンC摂取
 
それでも少し日焼けしたので、
GW終わったら
エンビロンのフェイシャルトリートメントをしてもらう予定ですパック
 
せっかくの季節なので、
紫外線とうまく付き合いながら、
アウトドアを楽しみたいですよね照れ
 
ソルプロホワイトと
子供達が作ったレゴのお花チューリップ
下差し
 
GW明けは、混雑が予想されますポーン
ご不便おかけしますが、
よろしくお願いいたします。
 
きよはらおねがい
 
NEW初診・再診WEBご予約はこちらから下差し

 

きよはら皮ふ科クリニック ホームページクローバー
 
きよはら皮ふ科クリニック
facebook 「いいね!」お願いしますグッ
https://www.facebook.com/kiyohara.clinic/

 

きよはら皮ふ科クリニック

Instagram by staff 更新中カメラ

https://www.instagram.com/kiyohara_skin_clinic/