楽しい一ヶ月ありがトゥwww

さて部活開始しますかねw

ノシ
最近ネタがありすぎる!!

だって・・・


ノシ
9日分のブログ書いたぜ!!
ちゃんと来た人は全部読むこと!!

今回の反省点。
写真をもっと撮らなければ・・・。

ってな感じで今後もヨロ~www
会社の帰りに虹が出てたので
写真w
虹1虹2

以上
朝に起床し、空港へ。
ビュ~ンって飛んで
東京到着。

っで帰りの乗り換えの駅にて
しんじゅく
っで家に帰宅。

はぃ意味もわからずPC故障><
3時間かけて修理し、
疲れたので就寝。

ってな感じのGWでした^^;