サッカー日本代表小野伸二選手が疲労骨折!!

日本代表は本当に流れが悪い。日本代表にとっても小野選手にとってもこの骨折は痛いです。それにしてもジーコ監督はどうするんでしょう?中田選手をFWの近い位置でプレーさせて、中村選手との共存する新しいフォーメーションを3-5-2に戻すのかな!?それともボランチに中田を入れてFWに近い位置に小笠原を入れるのか?小笠原をボランチに入れるのか?ボランチの位置に稲本、遠藤を入れるのか?色々なパターンがあるけど、当日はどうなるんだろう。アクシデントがあったけど日本代表には勝ってくれると期待してます!!


小野選手はコンフェデレーションズカップにも出場できないらしい。小野選手は大切なところで運悪く怪我をするイメージがあります。何度か足首を手術していたし、日韓ワールドカップのときは盲腸からの病み上がり、シドニーオリンピックのときは靭帯を怪我していたはず!!移籍話もあるから今回の骨折はその移籍にも影響があるのかな!?怪我ばかりしていると選手生命にも影響があるだろうから早く回復して怪我には気をつけてもらいたいです。