日曜競馬お疲れ様でした。
的中された方おめでとうございます。

フェアリーステークス…
石橋脩騎手が出遅れ💢ゴール前の脚色を見るとやはり着以上あったのかも知れません。出遅れにてサインの行方が気になるところですが、久々にムカつきました(笑)

因みにフェアリーSと同じ中山5Rマイル戦、メインで連対馬番が絡むと思い、3枠はしっかりワイドと枠もおさえていただけに…



そんなこんなでレース後…

モヤっとしたので中山最終を菜七子騎手の同枠馬から買ってみました。メインレースの結果に気分はスカッとしませんが、オケラはまぬがれました(笑



さて、月曜競馬はどうなるか分かりませんが、予定ではシンザン記念ですね。

波乱含みの3歳マイル重賞

戦後初の三冠馬シンザンを記念して創設されたレース。現在は1番人気が5年連続で4着以下に敗れているが、大波乱は少なく3連単10万円台の中波乱が目立つレースだ。

まだ何も調べていませんが、今のところ外人騎手か◯外馬か…

または初ワードの【3歳マイル重賞
サインを出せれば参加します。

シンザン記念 注目馬

エコロブルーム
ノーブルロジャー
ショーマンフリート
ゼルトザーム
ナイトスラッガー
メイショウサチダケ
アルトゥーム
ラーンザローブス