皆さんおはようございます。

この度は私ごとながら沢山の心温まるコメントを頂き、有難うございました。この場を借りてお礼申し上げます。

m(_ _)m

葬儀前後は悲しむ暇もなく、人への対応や事務処理などやる事が多くて何かと大変でしたが、母を偲ぶこともでき、無事に見送れたのかなと思っています。

決して平常とは言い切れませんが、時間が経つにつれやっと落ち着き、こうしてブログの更新に至ってます。

因みに

脂っこいダービーは当然ながら不参加でしたが、普通に応援の意味での静観でした。予想もしない観戦は何か変な気分でしたがたまには良いのかも知れません。

今後は、

派手な書き込みは避けつつ、ぼちぼちブログを更新して行こうと思ってます。

また宜しくお願いいたします。