皆さんおはようございます。
明日はオークスですね。軸は大体決まりましたが、なんかしっくりこない😅因みにニシノラブ【ウインク】隣に注意か?

さて、土曜重賞は平安ステークス

ダートのビッグレースを見据えた馬が集結

平安Sは、2012年までフェブラリーSの前哨戦として年明けに行われていたが、2013年に現在の時期に移され、以降は帝王賞や秋のビッグレースを見据えたダート路線の有力馬が集う一戦となっている。なお、京都競馬場の整備工事に伴い、昨年に続いて中京競馬場で行われる


例題の【ダートのビッグレース
アンタレスSの予想時にも触れましたが、
ダブル音引き馬がサインかと…

2021 アンタレスS
ダートのビッグレースにつながる中長距離



ダブル音引きの該当馬は、テーオーケインズとヒストリーメイカーの2頭

レースタイトルである平安、23枠の馬名文字を繋げると平安になりますね。人気でもテーオーケインズと、メイショウハリオ

◎ テーオーケインズ
◯ メイショウハリオ

穴に、今回の【集結】が大外なら、
▲ ペルセウスシチー

おさえに
注 オーヴェルニュ
△ スワーヴアラミス

6枠の種牡馬の並びが気になる所ですが、
他の馬が来たら諦めます😅

明日のオークスに備えて、
土曜は入れ込まず楽しみます。