皆さんおはようございます。
日曜競馬お疲れ様でした。
的中された方おめでとうございます。

中山記念…
同じ文字を持つパンサラッサでした。同枠には藤沢厩舎と言う結果。土曜からダノンがことごとく破れてる辺りに注意しないといけなかった。反省です。

阪急杯…
1番人気はやはり正解でしたね。継続になりました。ただ、トゥラヴェスーラは前日オッズで人気が高く、過剰人気と思いオミット😅

まぁ、競馬は時の運です。
さて、今週は3重賞ですが、目玉は

弥生賞ディープインパクト記念
皐月賞と同舞台で行われるトライアル

当レースの優勝馬には2005年に無敗でクラシック三冠制覇を成し遂げたディープインパクトをはじめ多くの名馬の名が刻まれている。2021年優勝のタイトルホルダーが皐月賞で2着に入り、秋には菊花賞を制するなどクラシック戦線をにぎわせたことも記憶に新しいところ。


例題通りなら一頭該当する馬が居ますが、
そんな単純でいいのか?(笑)

また、今年1月に施行された京成杯の例題と酷似してますが、内容については次の注目馬の記事にて触れたいと思います。

月代わりの3月競馬、
継続サインを見つけたいものです。