皆さんおはようございます。
明日木曜日は朝イチから5年に一度の免許更新に行く予定です。毎回免許更新の前にはメガネを新しく新調してるんですが、

今年はすっかり忘れてました😅
視力検査が不安だなぁ…

さて、昨年のフェブラリーSはゴールドドリームのお陰で自信を持ってサインを出す事ができましたが、今年は難しい。


フェブラリーS 注目馬

テイエムサウスダン
カフェファラオ
ソダシ
レッドルゼル
アルクトス
ソリストサンダー
ミューチャリー
テオレーマ



2020年のフェブラリーSの結果は、前走チャンピオンズC経由の馬の継続に期待はしていたものの、的外れ…

さかし、昨年はしっかりCC経由の馬が来た事から、やはりCC組の有利性には今年も注目したいとは思っています。

フェブラリーS
新年一発目のGⅠはダートの頂上決戦


初見は重要なレースの1着馬
とも思ってましたが、

例題を見れば見るほど(笑)変な思い込みに迷走しそうです。初めて見る【新年一発目】ここが解けない😅

因みに【ダートの頂上決戦】
過去の例題では【ダート頂上決戦】

過去のフレーズを追っても【】は付いていませんでした。今回、ここに注意するなら【1文字】を持つ厩舎に注意なら

カフェファラオ

そしてルメールの牝馬騎乗
そこからソダシも気になりますね。

まだ時間があるにしても、ここら辺りで目星をつけておきたい所ながら、明日のヘッドラインからヒントを得たい。

にしても、明日の免許更新が憂鬱です😓