皆さんおはようございます。
今週は神戸新聞杯も楽しみですが、オールカマーも施行されますね。昨年は的中できましたが、今年はどうか?


オールカマー
秋の中距離GⅠを占う名物GⅡ


秋競馬最初の古馬中距離重賞であるため、秋の中長距離GⅠを狙う有力馬が集うことの多いレース。2018年には前年のダービー馬レイデオロが秋初戦となった当レースを勝ち、次走で天皇賞(秋)を制した。


オールカマー 注目馬

レイパパレ
グローリーヴェイズ
ウインマリリン
ランブリングアレー
ウインキートス
ロザムール
ステイフーリッシュ
キングオブコージ


例題の【G】×2
記憶の中では無いと思います。

JRAのメルマガも…2つ



恐らく同じ文字を持つ馬でしょうか?
上記8頭の中で該当するのは馬は4頭

レイパパレ
グローリーヴェイズ
ウインマリリン
ランブリングアレー

この中から軸馬を決めたいですね。
あとは枠連確定を待ちましょう。

因みに、同じがキーなら同馬主や同厩舎、同種牡馬にも注意が必要かも知れません。