皆さんおはようございます。
土曜競馬お疲れ様でした。
的中された方おめでとうございます。

京都2歳S…
和田騎手にフラれるかと思いましたが(笑)今回は踏ん張ってくれました😊連の配当は低くても長年のサインがハマって嬉しい限り。

古いサインレースは、ジャパンカップダート

【ダ】ノンカモン
【ワ】ンダーアキュート 和田騎手 2着


和田騎手…当時と同じですが、
しかし、このレースは1着!頑張りました。



単勝を買い忘れ、慌てて追加😅




さて、悩ましいジャパンカップが施行。

ジャパンカップの①から③まで見解して来ましたが、コントレイルの青枠エールの配置には好感が持てますね。

例題の【ディスタンス距離
飛行機雲 コントレイル

次に、
デアリングタクトのサインがあるとしたら…

文字の使い回し、

トップクラスとクラシック、
二つで一つ。

そこで、【】この【】を二つ持つ馬は、出走馬で唯一該当してるのが、デアリン【】タ【】トのみです。

ヨシオ、なぜ居るのか…不思議です。
意味があるなら裏番はアーモンドアイ

しかし、文字的には3文字
キセキも3文字、強調するなら隣 →
デアリングタクト

最後にポスター、
ずっと気になっていたのがコレ ↓


Pの文字の中に6の点と8の点、
エリ女の仕掛けと似てますね。

JAPAN CUP
JA6AN CU8


これを考えるなら、

三冠馬×2=6  vs  8冠馬

面白くはないですが、あくまでこの3頭

◎ デアリングタクト
◎ コントレイル
◯ アーモンドアイ

全てボックスにしてみます。

おさえの色気は、ポスターのキャッチ、
勝っても、負けても、世界はひとつ。

アーモンドアイと一つと考えれば
同厩舎、同馬主の2頭

カレンブーケドール 国枝厩舎
グローリーヴェイズ シルクR

この2頭をデアリングとコントレイルへ


京阪杯
開催場の変更がポイントになりそうな
古馬スプリント重賞

例題の【開催場の変更がポイント
ここがサインに思えますが、

ジャパンカップデー、久々に外国馬の参戦!
その5枠に外国馬、京阪杯の5枠も(外)馬

ここは素直に、

◎ フィアーノロマーノ

◯ カレンモア
▲ アンヴァル
▲ レッドアンシェル
▲ リバティハイツ
注 タイセイアベニール

おさえは枠で、


歴史的な対決ジャパンカップ、
勝っても負けても楽しみましょう😊