皆さんおはようございます。
日曜競馬お疲れ様でした。
的中された方おめでとうございます。

皐月賞…
終わってみればプランB(笑)例題の【三冠】から、やはり2頭共残りましたね。欲深さからコントレイルを最上位に持って来れなかったのは反省😅

因みにヘッドラインの【歴史は動く】は2歳チャンピオン同士のクラシック初のぶっつけでのワンツーでしたか。

馬券下手は相変わらず 😓 枠連のおさえが精一杯でした。ガロアクリーク頑張ってくれたんですがね…






さて、今週はG1一休みですね。


マイラーズカップ

安田記念を目指す古馬トップマイラーが淀に集結



2018年のモズアスコット、2019年のインディチャンプと、ここ2年の安田記念はいずれも同年の読売マイラーズCに出走していた馬が優勝を果たしている。もっとも、当レースでの着順は2018年のモズアスコットが2着、2019年のインディチャンプが4着と、共に敗れていた。一方、同年の読売マイラーズC1着馬の安田記念における成績を振り返ってみると、優勝を果たしたのは1994年のノースフライトが最後、3着以内に入ったのは2007年2着のコンゴウリキシオーが最後である。結果はもちろん、敗れた馬のレースぶりにも注目しておくべきだろう。


例題の【トップマイラー
インディチャンプが登録されてます。
ここは叩き台かも知れませんね。

面白そうなのは、地名が付いてる馬
ヴァルディゼールなど…

今週はのんびり構えます。