皆さんおはようございます。
土曜競馬お疲れ様でした。的中された方おめでとうございます。

サウジアラビアRC…結局オッズの低さから静観する事にしましたが、

買っていればアタリでした(笑)

ヒモは奇数枠が正解だったので、京都大賞典も奇数枠の可能性が大きくなったかも知れません。しかし過信は禁物!

さて、日曜重賞は毎日王冠

当初の予定ではダイワキャグニーに◎印の予定でしたが、

アクションスター&【大】野騎手の隣に配置になったアエロリットに変更…

◎ アエロリット
◯ ダイワキャグニー
▲ サトノアーサー
注 カツジ
△ ケイアイノーティック

押さえは穴を一点!
ダイワ → サンマルティン