GW

初日から高校生は部活の大会で不在

今回は当りが悪く(?)とても強い学校と1回戦で当たってしまったらしく

「見に来ない方が助かる」

との事でwww

見に行かないまま終わる事になりそうにっこり



でも私は

仕事も休みだし!!

明日も休みだし!!!

どうする?どうする??


と、言うことで


婦人科にGO


土日でも不定で先生が出ていて、担当の先生が出ている日なら日曜日も行ける!と最近知った真顔
(産科だけ日曜日やってると思ってた)

あー嫌だなー

不正出血だったしなー

やだなやだなー無気力




結果、何ともありませんでした✨

ホルモン値も大丈夫

がん検診も陰性

ストレスかな?って言われちゃった昇天


前回の時にちっちゃいポリープと筋腫が見つかったけど

今すぐどうにかなる物ではなさそうなので

また来年!だそうで


ブログ遡ったら去年も5月に同じ話を書いていた

とりあえず良かった良かった



GW…長いなー