またまた久しぶりになっちゃった


子どもたちは春休み


高校生は無事に1年目が終わり


春休みは学校の春期講習があって


その日に合わせて午後は塾の春期講習にもちょこちょこ行ってるから


春休みだけどたまにお弁当


小学生も無事に1年目が終わり


春休みはお弁当持って児童館行ってます



私はマックの抹茶黒蜜わらびもちパイを先週2回も食べちゃったり

(とてもおいしいよだれ)


BE:FIRST表紙のSPURはまだ全部読めてなかったり真顔


私の休みの日に次男とドラえもんの映画行ったり

(ネタバレにはならないと思うけど、今までのドラえもん映画とは少し違って、音楽好きなら尚更グッとくるものがあると思うのでオススメ)


そんな春休み



毎日、長男は家で食べるのかお弁当なのか


たまに夫もお弁当いらない日があるし


反対に次男はほぼ毎日お弁当だし無気力


もうわけわからんよ



メモして献立考えてるけど全然追いつかないから


今日の夜は冷凍ストックしてたカレーにしちゃった



仕事は相変わらず週5で入って


みんな大変だけど


もしかしたら、新しい人が1人増えるかもしれなくて


ちょっとだけ期待して…




歯医者はやっと予約できたけど


美容院にも行きたいし


1人で新しくできたカフェにも行きたいよ


BE:FIRSTの映画のBlu-ray予約してたのが明日届く!(運良く明日はお休みにっこり飛び出すハート)


1人でゆっくり開封したいけど…明日はムリかなぁ


もう少し筋トレ時間も増やしたい




あーーーーやりたい事がありすぎるオエーオエーオエー


とりあえず寝ます!!!