本日も貴重な平日休みは次男の学校行事…

(小学校寒かったネガティブ)


長男はテストが終わったけど


入試やら何やらで学校も休みで


お弁当いらない日が続いてます



今日は校外で模試だというので


おにぎり弁当





カービィは今話題のハッピーセット第1弾でゲットしたもの


前にキティちゃんがおまけだった時


数日で完売して買えなかったからネガティブ


カービィは初日に!!と


第1弾は初日のお昼に買えたニコニコ

(この日は祝日だった)



第2弾の初日は平日だったから


仕事帰り、お昼に寄ろうと思ったら…


13:30の時点で完売昇天


アプリにも完売のお知らせ


しかも予定されてた第3弾はやらない!と昇天昇天



えーーーー!!!?



周りの友だちも買えなかった人が多くて


早い店舗は午前のうちに完売してたり💦💦


残念すぎるーーー💦💦



カービィ好きの次男は


この日はおやつにマックだ!とワクワクしながら帰宅したけど


真顔ごめん…カービィ終わってた💦


ショボーンショボーンショボーン


しょんぼりしちゃったよ💦




その後、やはりメ○カリなんかで大量にカービィが売り出されてるのを見ると


なんだかなぁ…



違うんだよ


違うの


そりゃ、カービィがかわいいし今回のはクオリティも高いし欲しいんだけど


ハッピーセットと一緒だからいいのよ!!



パンケーキにしようか、バーガーにしようか


ポテトと、ドリンク選んで


どのカービィがついてくるかなワクワク💕💕


やったー!欲しかったやつー!!!



ここまでがセットです



だから


一度転売ヤーの手に渡って

(↑この時点でもうムリ)


何なら開封され


何が当たるか分かっているカービィだけにハッピーセット以上のお金を出して買うなんてあり得ないのよ


そしたらやっぱり


転売されてるものはあまり売れていないとか…


かわいいカービィの無駄遣いむかつき


許せん






今日は次男のお友だちが


一緒に遊びたいとお誘いしてくれて


その子のお母さんも次男だけお願いして大丈夫!と言ってくださったので


次男だけお友だちの家に行ってますにっこり



そろそろ迎えに行ってきまーす