読者登録してねペタしてね

こんばんはo(^▽^)o
やっと行けました(^∇^)
 

お盆の最終日ということで、かなり混んでましたよ。(´д`lll)  
全国のパパは、夏休み最後の家族サービスで大変だったと思います。
お疲れさまでした。(*^ー^)ノ 
僕はというと、、、明日も休み~p(^-^)q 
ということで、ブログを楽しんでます(^ε^)♪ 

で、で、で、行ってきました!! ATC 
今回はリッチに介護タクシーで行ってきました。キター Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!! 
帰りの運転の労力を考えるだけでもお得感(^∇^) 
内容はというと

 
 大迫力過ぎて次女は腰抜かしてました(≧▽≦) 
4,5歳の男の子も泣いてお父さんに抱きついてたので、検討してたでしょう( ´艸`) 
長女は動ぜず( ̄▽+ ̄*)  マイペースに楽しんでました。

我が家ではいつも長女のおかげでお得な情報も入るんですγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ 
それがこちら
__.JPG 
 バックヤードです。
ただのエレベーターなので利用する人も、もちろんたくさんいらっしゃったと思いますけど
こんな裏側も楽しみの一つなんです≧(´▽`)≦ 

ではでは、遅くなってしまいましたので、おやすみなさいZZzz....