おはようございます読者登録してね ペタしてね

3年!? 振りに歯医者へ行ってきました。
今まで、痛みもあったし、虫歯もいくつかあるんだろうけど、
そんなに酷くはないだろうと、いつかは行かないとなぁ~(^_^;)
ってな調子で、3年も経ってしまいました。
ただ、さすがにこの数日の痛みは尋常じゃなかったです。
お盆さえなければもっと早く行けたのに!!と
自分のことは棚へ・・・(^▽^;)
子どもに八つ当たりもしてしまい反省しつつ

妻、行きつけの歯医者へ GO( ・д・)/--=≡(((卍

約一時間の治療を受け帰宅。
先生の説明では、7本の歯を抜かないといけないようです。。。(-""-;)
と妻へ報告。
「その年で歯、抜く~~~~?????(((( ;°Д°)))) 」
と、まさかの治療方針に対するツッコミが第一声でした(^▽^;)
とにかく、抜歯の日までは悪化させないよう、念入りに歯磨きしていきます。

こちらの画像は歯医者さんでもらった歯間ブラシと歯磨き粉です。
これで、しみるのが少しでもましになれば、も~天国o(^▽^)o o(^▽^)o

image.jpeg 

歯科衛生士さんはまずいと言ってましたけど、苦みやいや~な薬品感
もなかったです。
歯医者さんがおすすめするしみる歯用の歯磨き粉はおすすめです。

大事な試験前のあなたも、体のケアは重点的にしてくださいね






薬用シュミテクト ホワイトニング 90g/グラクソ・スミスクライン
¥価格不明
Amazon.co.jp