千秋楽、有終の美!? | One Story

One Story

For happiness..

めちゃくちゃ楽しかったです!!!


約2ヶ月、、早かったなぁ、、


好きな事と向いてる事が合致してるなら、ひとつはこれなのかもしれないなぁ、なんて


人前では泣かなかった!偉い!笑

帰り道車で泣いた(T_T)


2ヶ月だったのに。2ヶ月だったから。

毎日行っていたから。


普段好きな、花も、仕事になると途端に、好きだけでは動けないけど、


作業?こなす?

効率良く、スピード、そして正確性と、、って


相変わらず人付き合いの苦手はつきものだったけど

ようやく、溶けてきたところだった


もっと話したかったなぁ、、


いちご苗とか、ジュリアンのバラ咲とか、ドラゴンフルーツ、シクラメン、色々頂いた


嬉しかったなぁ


野菜ももらったし、飴も沢山


ビオラも沢山手にしたし


私がはっていたバリアって、なんだったんだろう?


私は万人に好かれるほうじゃない

仕事になると、、

なるべく余計なものを削ぎ落としてやっていたいから


だから、ほんの優しさをもらうと弱い。。

甘えてしまうし、頼ってしまうから、だから一人で頑張ってきた

うまく頼れなかった


でも、一人でやれる事には限界がある

少しだけ、頼れるようになったのだろうか


今涙が出るのは、ここに居たかったんだなって


ここに来て、至らない自分を知り、短い間でも、辛いと思っても、やり通した自負と自分を信じた

食べるために働く

お金のためだけど、それを一瞬考えなくなるくらいの、作業の充実があった

沢山考えた、見て学んだ


楽しかったなぁ!


またお世話になります時は、ぜひよろしくお願いします!


楽しいね!


仕事が楽しいって思えるの、いいよね!


昨日、今日が楽しみで眠れなかった笑

よって午前中ガッチガチに力み、迷惑極まりないハイテンションヤロウだったと思う笑

すべての力を注いだ、そんな仕事でした!!


2023.11.30千秋楽、有終の美を飾る(笑)