適度 | One Story

One Story

For happiness..

3度目の失敗、、

怒られる事を覚悟((((;゚Д゚))))

手が機能しなくなってたとはいえミスはミス。


でも。。

許容範囲のものから、フォローしてくださったり、、


至れり尽くせり、、m(_ _)m…


頑張ってやろうとしているからこそ起きたことですよ(^_^)

って言ってくださって…(´ω`)


昨日も、顔色を見て恐縮してしまったら


頑張った証拠ですよ(^-^)

ってω`)


優しさ


日頃の厳しさが苛まれる。

厳しいのは、ちゃんとやろうとしている証拠でもあるのだけど。。


すごいよね。

許せる、って


私もこんな言葉が出てくるように

力を抜いて動けたらいいなぁ


今日もお疲れ様!


2023.7.19明日も適度に!


追記!


でも、私、仕事が好きなのかもしれない。


どうやったら効率いいかな、次の人が分かりやすいかな、どうしたら良いかなって

考えて、自ら行動することが、すごい好きなんだ!


それによって得たもの、達成感や充実感

これに変わるものはないって思ってる


しんどいこと、意味あるの?もっとこうしたらいいのに、なんでこうしてくれないの?

キリはないけれど


仕事するってことが多分

しんどさと同時に充実感を運んでくるのだろう


私は、仕事が好きだ(°▽°)