昨日と今日 | One Story

One Story

For happiness..

初めて行うお仕事内容。

分からなくて戸惑っていると、声を掛けて下さった。

説明がとても分かりやすくて、何かあれば声掛けて下さいって言って下さり、優しかった。


嬉しかった(^^)


違う場面で別の人に聞いたら、微妙な顔されて、こんな人もいるんだ、この人には聞〜かないっ!ってすぐ切り替えられた!


着ぐるみ効果抜群!!笑



今日、みんなとても優しかった!


みんな、自分のポジション以外の事にも常に気と目を配ってて、何も言わずにサッとサポートしている。。


かっこいい。

笑顔も絶えないし、すごいなって思う。


私は、まずは自分のポジションをやりきる事を目標としたが、作業が溜まってしまい慌てた。


そうゆう時上手く頼れない。


焦っても、ミスをしたり、おそろかになったりするから


よし、目の前の事からやるぞ!と内心意気込んでいると、、


やっぱりサッと手を差し伸べて助けてくれた。


ありがたい。。


私も、優しい皆さんのように、そうゆう気持ちになれる環境で、これからも仕事がしたい。


仕事が気持ち良く終われるって、嬉しいです。


気の持ちようはあるのかもしれないけど、やはり一緒に働く人が大事、それが働きやすい環境をつくり、優しい気持ちや気遣いの気持ち、感謝の気持ちがうまれる事に、深く気付いた二日間。


感謝。


2023.4.30明日から5


良い思いで、塗り替えていく。


ありがとうございます。