藤井風パナスタライブ | One Story

One Story

For happiness..

風くんのライブに行った!


夢のようで夢じゃない最高の命の時間だった。


この人を生で観るまでマジで生きる!って決めて、夢叶った!


好きな人には逢えるんだ!夢は叶う!


好き過ぎて、号泣だった。


声も歌も動きも表情も笑顔も何もかもが釘づけで心を奪っていく。


アドリブの歌い方も低音の声も、ピアノで魅せられる世界も。


よいものだけを吸って

ネガティブを吐いて


風くんのピアノに乗せて風くんの言葉で会場のみんなが一緒に呼吸をした瞬間だった。


私はこの日を一生忘れない( ´ ▽ ` )( ˘ω˘ )


ありがとう風くん

ありがとうチーム風

ありがとう風くんが好きな私、みんな

ありがとう


かっこよくて可愛くて面白くて優しい。

そして、自然体で居るところがいい。


風くんに、風くんの音楽に出逢えてよかった。

好きになれて幸せ^^


2022.10.16最高の瞬間

藤井風Liveパナソニックスタジアム吹田


行きの電車でもワクワク笑顔で、大阪には風くんのファンがいっぱいで嬉しくて感動した


(^^)v