振り返りとこれから | One Story

One Story

For happiness..

たまに振り返るって大事かもしれない


それは、反省ばかりではなく


昔の自分は、すこぶる明るくて笑ってる写真しかなくて、当然今みたいにつらいことも日々あるはずだが、吹き飛んだ笑顔をしてらっしゃる笑笑


昔の自分のブログ見ると、コワイもんなしで、たまにぶっ飛んでるし、そのくらい強くて、今じゃ関心レベル笑笑


人は、経験ごとに強くなっているようで、打たれ強くなってんだか弱くなってんだか、わかんない笑


ただ、強く言えるのは。


好きな事に打ち込んでる

他のことに時間を割こうとしない、笑

なんの隙もない時


笑ってんなぁって笑笑


人は、時間や疲れ、年齢とかお金、何かの理由をつけて、好きな事を諦める


だからこそ、振り返りは必要かも


好きな事

頑張った事

夢叶った事

花束をもらった事

出会った事


すべての奇跡を数えたら、数え切れないくらいに好きな事での夢を叶えてきた自分が居た


これから私は何が出来るだろう


昔は良かった

今は何も出来てない

とか、嘆くよりも


これから、今から、

何をしたいか?

自分の心の本当の気持ちを汲み取って


その一歩から、また始めたっていいじゃないか


私は、この足でいろんな所へ行き

この頭でいろんな事を考えて

この声でたくさんの舞台で歌い

この目で観て

この耳で聴いて

この心で感動と感謝をして

身体と心を全開にして

あらゆる場所に行き

たくさんの人に出会い


嬉しくて泣いて

つらくて悩んで

それでも好きを突き通して

自分なりにやってきた


こわくても、自信なくても

舞台に立ち続けた


それは

練習を重ねた自分を信じること

支えてくれた演奏者の方、仲間、先輩が居たから


夢のような舞台まで導かれたりと

心がいっぱいになった


願えば叶う

動けば近づける

私は知っている


この経験は一生の私の財産だ


これからもそれをつくろう( ^ω^ )


2022.6.6振り返りの日\(^o^)


みんなにたくさんの花束をもらってる!

ホントありがとう!!