久保田利伸さんのライブ!!! | One Story

One Story

For happiness..

耳が喜んでます☺️👂
耳がご馳走様って言ってます🤤笑
久保田利伸さん、最高でした❤️


なんでこんな上手いの!🥺
瞳孔を開けれるだけ開いて観てました😳
意識して開けるものか分からないけど😂
心地良すぎて寝そうになった時もあったよ。

出てきた時、いつも思うことは…
実在するんだ!(当たり前)
一番ライブに行ってるアーティストです😍
あと、生きててよかった〜って毎回思う😂

はじめはアップ曲なのに涙がちょちょぎれる😭笑
missingが来た時には号泣😭😭
ホントに好きなものや人を観たり聴いたり会えた時にはそうなりますね☺️

心洗われた〜😊☺️🥰

久保田サンタ最高だった🎅
メリーファンキークリスマス🎄って言ってた😆
日本で一番ファンキーって言葉が合うのは久保田さんだと思う☺️

僕は今日幸せですと言っていたが、こちらも幸せだ☺️💕

今日までライブの件で連絡とってくれたみなさま、ありがとうございました☺️♫

近くに居た方に写真をお願いして、ジャケ写と真似てポージングしてスタンバってたら
あ、そのポーズですね😐ってめちゃ真顔で言われた😂笑