ステップボーンカットフォロー講習 | hair resort BoumBoum kasuga 小顔補正立体カット ,個性心理学,赤もちカフェ

hair resort BoumBoum kasuga 小顔補正立体カット ,個性心理学,赤もちカフェ

春日市理容室、美容室、小顔補正立体カット、エステ、ブライダルシェーブ、着付け、七五三アップ、個性心理学、赤もちカフェ

こんにちは

ヘアリゾートブンブン春日
チーフ綾乃です❗



サロンホームページ



お顔剃り専門ホームページ


ステップボーンカット
フォローアップ講習


参加してきました

九州各地

山口

広島

とあちこちから

皆さん学びに集まりました





特許資格はとっても

なかなか

サロンで

お客様を笑顔に出来る

技術なるかというと

経験や練習が

必要です



そういったサロンでの悩みや

少しずつついてします

クセなどの

チェックを

この講習では

学び

改善させてもらいます



それなりにみえる
カットラインですよね



アフターでは


こんなにも

シルエットが違います


骨格に合わせて
カットをするので

頭の形を

すごくよく見せることが

出来て

なんと
5㎝も

背が高くみえるんですよ




このカットを

学んでる最高の仲間にも

出逢えました